シュンキっちの日々

ゲームと漫画とライブと外食と温泉と・・・etc.が好きなバンドマン学生の日々。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サイコブレイク難易度:悪夢-AKUMU-クリア

やっと悪夢が終わりました。 ええ、やってやりましたとも。 サイコブレイクの一撃死する最高難易度、 【悪夢-AKUMU-】 27時間の死闘の末クリアしました! ほんと心が折れると思ったよね。 最後までメンタルがもったことに拍手。 あれ、途中で知ったけど、…

お祭り騒ぎとetc..

11/24はCLAPPERがお祭り騒ぎでした。 後半がアメ村で名を轟かせ活躍する先輩バンドが集結したようなタイムテーブルを構築していて、これは遊びに行くしかない!と参加しました。 とは言いつつも、仕事の後始末が残っていて、要所要所見れなかったのですがDop…

ツマラン日記

こんばんは。 シュンキっちです。 今日は読者さんにはなんの得もないかもしれないお話をだらだらとします。 カラオケとか焼肉とかワイワイ騒ぐのとか久々にしてなんだかとても嬉しくなりました。 なんでなんだろう。 自分の中でこのこみ上げる嬉しさについて…

DJ始めました

寒いです。暑いです。寒いです。 最近はそんな感じの気候で困りますよね。 昼はぽっかぽかだけど朝夜めっちゃ寒いからどう服を着たらいいのやら。 僕の場合、暑い方が苦手なので、朝夜の温度は少しだけ厳しいけど昼は快適、というコーディネートになります。…

ドーナツっておいしいんですね

こんばんは 今日は久しぶりにミスタードーナツという某有名ドーナツ店に来ています。 あ、みんなミスドって知らないか。 こんな感じのお店です。 もう食べた後やねんけど。 後ろのガムシロップの残骸は察してください。 こいつのせいです。 こいつは大阪で活…

【オススメ漫画紹介部】『ヤンデレ彼女』『息子の嫁』in名古屋より

こんばんは。 11月9日(日)は用事で名古屋に行っておりました。 名古屋といえば! 味噌カツ・きしめん・味噌煮込みうどん・・・ おいしかったです。 でも一番印象に残っているのは、 たくさんのバニーガールちゃんがおもてなししてくれるしゃぶしゃぶ店…

プレゼントはふんどしでいいか?

こんばんは。みなさん朝起きるの辛くないですか?僕は心底辛いですf^_^;)夜更かしなんてガンガン出来る子供だったのに、いつの間にか老けた証かなぁ。大学一回生でこんなこと語りたくないんだけども。笑最近、ことあるごとに「シュンキ今日誕生日(8/11)やん…

答えの存在しない話

こんばんはシュンキです。 なんだか最近は、夜になってもあまり眠くならない日が多くて。 まぁ気付いたら深夜じゃねーか! みたいな感じで。 こういうと不眠症みたいに聞こえますがどうなんだろう。 最近よく一緒にTSUTAYAに乗り込んで映画を借りてオールで…