シュンキっちの日々

ゲームと漫画とライブと外食と温泉と・・・etc.が好きなバンドマン学生の日々。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月は早かった

おはようございます。 なかなか寝る時間が安定しないシュンキさんです。 気がつけばもう3月30日。 3月って感覚的にまだ1週間ぐらいなのに早いもんですね。 休みの期間が長いと、 「今日って何して過ごすんだっけ?」が多くなり 家に篭ると病みそうだか…

ファミマのオニギリはとりあえず海老マヨ派

眠い。眠い。そんなシュンキさんです。お腹減ってます。後でオニギリ買います。なんかね人の心理って難しいよね。こうサクッと分かったらいいのにさ自分もそうだけどほんとよくわからん。いろんなタイプの人間がいる。波の穏やかな人立つ人、嵐がいつ来るか…

五月病

どうも 最近待遇いいけどホワイトすぎてあんま稼げないバイトを辞めた シュンキさんです。 5月にはなってないはずなんですが 最近どうもやる気が出ない。 まぁ好きなことはバンバンやるんやけど。 バイトとかさ。 すーぐ遅刻しちゃうから 辞めざるを得なく…

これから寝るの

どうも 二日連続深夜スタジオでバイト休んでさっき帰ってきたシュンキさんです。 お風呂ってきもちいいよね。 昨日はバイト(遅刻)からの、 BotAのレコーディングにお邪魔。 お金がなさすぎて 差し入れはブラックサンダー人数分しか渡せなかったけど 多分よ…

Hooligan脱退について

こんばんは 今日、中学の同期と先生と久しぶりに会って 「お前、なんか出来上がってんな!」 と言われたシュンキさんです。 さきほどHooliganのツイッター、HPで記載のあったように 僕とギターのそう氏が、現在確定しているライブを持って脱退します。 メン…

『リンネ』無料音源配布

こんにちは 最近甘いものが無性に食べたくなるシュンキさんです。 もう三月に入ってしまいました。 2月はいろんな出来事があったのですが、 パソコンをいじってる時間があまりなかったため更新していませんでした>< 遅くなりましたが、 今後の記事で2月の楽…