シュンキっちの日々

ゲームと漫画とライブと外食と温泉と・・・etc.が好きなバンドマン学生の日々。

久更新。今後

お久しぶりです。

シュンキです。

数ヶ月ぶりの更新になりました。

ここ半年、色々ありまして

あったことないこと今後のこと書いてこうと思います。



何から書けばいいのか。

まず大学辞めようとしたこととか。

まぁこれはあんま広める話でもないから身内だけで終わり。

9月頃から、半年にわたってバンドのサポートベースをしてました。

2月で終わったけども、のんびりベースを引き続けるきっかけにはなった。

だいぶ前の記事で、ずっと楽しくしてたいって書いたのが、

のんびりベースを引き続けたことで実現できそうです。

まだ詳しくはかけませんが、

またTwitter等で発言しますので

よろしくお願いします∑(๑º口º๑)!!