シュンキっちの日々

ゲームと漫画とライブと外食と温泉と・・・etc.が好きなバンドマン学生の日々。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【とびだせ どうぶつの森】村長になりましたpart1

こんばんは 26日はいろいろあったんですけども、 気付いたら電車に乗ってて 不思議な得体の知れない猫に話しかけられて よくわからん村にたどり着いたと思えば 気付いたら村長になってました。 どうぶつだらけの村でこれから仕事をして、のんびり生活して…

12月26日 Dope of Hopeレコ発

おはようございます。 現在27日の夕方。 今起きました。 昨日はDope of Hopeのレコ発イベント。 「負けるな非リア」みたいなサブタイトルがついたイベントだったっけ。 レコ発おめでとうございます。 Youtubeにも公開されてる音源『Break』は、 元々デス系…

ダメにならないLightningケーブル☆

iPhoneユーザーさんならおそらく一度は経験する苦痛。 iPhoneにつなぐケーブルがすぐ使えなくなってしまう事件。 細かく言うとすぐに根元が断線する。 ありますよね。 そして正規品2000円はちょっと苦痛だからと、 安い非正規品を購入しては、本体更新の…

くりーむぱん

今日は学校終わって家に直帰。 しようと近鉄大阪難波駅改札をくぐったところにくりーむぱん屋さんが 商品を展開してました。 お腹減ってるからね。 買っちゃうよね。 「カスタード&生クリーム」味を買いました。 シュークリームでも絶対この味なんです。 冷…

12/16日 Hush Puppy休止企画ライブ

昨日はHush Puppyの休止企画ライブ、お疲れ様でした! 暦でいえばHooliganよりも長い活動期間なことあって、 梅田Zeelaをぱんっぱんに埋めている光景に感動しました! 自分たちもまだ大学生になったばかりのメンバーばかりなのですが、 やはり高校生バンドの…

コピーバンド組むなら今がお得だそうです

こんばんは なんだかブログを書くのがひさしぶりです。 12月は色んなバンドの色んな企画が盛りだくさんで、 身体が大変です。 FALL OFFのCD発売記念ライブとか、Ray'n Hazeワンマンとか、☆skelton panties☆のワンマン(悪N氏の誕生日)だとか、INSANITYも…

12/4 EPOCH MAKING Vol.3お疲れ様でした♪

昨日アメリカ村CLAPPERにて開催された 『EPOCH MAKING Vol.3』に出演させていただきました! みんなでストリートファイター3rd strikeをトーナメント形式でバンド代表者対決、 準優勝者にはドリンクチケット5枚、 優勝者にはなんと10枚! ちなみに、敗者…

11/29 Miburo見てきました!

29日晩、AtlantiQsにて初ライブのMiburoというバンドを観てきました。 ボーカルのホツマさん(ex.TENLOW)のバーによくお邪魔するので、それをきっかけに行くことになりました。 この日のAtlantiQsはhowlsendというバンドのミニアルバムツアーファイナルで、人…