シュンキっちの日々

ゲームと漫画とライブと外食と温泉と・・・etc.が好きなバンドマン学生の日々。

サイコブレイク難易度:悪夢-AKUMU-クリア

 

やっと悪夢が終わりました。

ええ、やってやりましたとも。

 

サイコブレイクの一撃死する最高難易度、

【悪夢-AKUMU-】

27時間の死闘の末クリアしました!

 

ほんと心が折れると思ったよね。

最後までメンタルがもったことに拍手。

 

あれ、途中で知ったけど、一撃死するだけでなく弾薬が少ない、敵、トラップ弾薬の再配置、敵の接近速度が早いとか、色々とモリモリ強化されたほんとの悪夢だったようです。

 

まぁ、最後のキーパー2体だけは即死させてやりましたが笑

 

いつも生放送でコメントしてくださってる方ありがとうございます。

これからも楽しく実況、皆さんと会話していきたいと思います。

 

さて、最高難易度クリアはしたんですがまだまだ終わる気はございません。

トロフィーが実はまだ半分以上残ってるのです。

まぁさほど難しくなさそうなものばかりなので、少しずつ、生放送しながら埋めていきたいとおもいます。

 

あと5時間以内にクリア、というトロフィーがあるので、いつか時間を多めにとって一挙放送という形で一気に獲得使用と思います。

 

また、『こういう縛りプレイが見たい!』など要望があればコメント等で教えてください♪

 

いつも生放送をしているコミュニティはこちら↓↓


シュンキっちゲームデイズ-ニコニコミュニティ

 

登録しておくと開始時にメールやアプリの通知が入るので便利です。

 

では、お疲れ様でした!