シュンキっちの日々

ゲームと漫画とライブと外食と温泉と・・・etc.が好きなバンドマン学生の日々。

成人になりました

 

昨日8月11日に

 

なんと私、20歳を迎えることができました。

 

成人ですね。大人です。

 

アルコールだとかタバコだとかが解禁ですね。

 

と、色々鎖が外れつつも、

 

逆の面ではですね、色々社会的なお金を払っていかねばならん身になると思うと

 

ゾっとします。

 

しっかり働かないとなぁ・・・

 

そうそう、誕生日プレゼントをもらったんです。

 

f:id:sanmacchi:20150812235949j:plain

 

ヴィヴィアンのzippoライターセット!

 

これ超嬉しかったです。ありがとうございます。

 

大事にしよう。

 

予約をしてMandarAにいくと、

 

カレーを食しているスタッフ二人(笑)

 

ホツマさんと、ノッチさんにお世話になりました。

 

成人お祝いにテキーラを頂きました。

 

中身の濃いような薄いようなじわじわくる話をして盛り上がりました。

 

楽しいなやっぱり。また行きたい。

 

のんびりした感じ、平和な感じに誕生日が終わりました。

 

が、

 

14日はアメ村clapperのイベントにてDJ、

f:id:sanmacchi:20150804030627j:plain

 

17日はDROPの黒霧ナイトに行こうと思ってるので

 

また祝ってください(汗

 

ではでは!