シュンキっちの日々

ゲームと漫画とライブと外食と温泉と・・・etc.が好きなバンドマン学生の日々。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン武士道行ってきました

おひさしぶりです。 試験期間ということでいろんな神経がすり減っているシュンキです。 ここ半年間で自分の食生活が変わってきまして、 高校まではゲーセンに全てを費やしていたので 食事を取らないなんて日もあったんですが(運動部なのによく生きてたなと…

めーでー、めーでー

先日携帯を紛失しました。 バイト中になくなるってどうなんだと思うんですけどね。笑 日本橋の下寺のほうで落としたので誰か見つけたら教えてください♪ ケータイなくしてもさほど焦りはしないんだけど、 連絡手段がないってのはかなりめんどいね。 朝帰りし…

個性ある住民達

村長になってバンドマンの村で生活をはじめて一週間程。 村人たちはコミュニケーションがほんとに大好きなんですね。 手紙もよくくれるし、家具の交換とか、服の自慢とか。 お互いの家に正体したりとかもあって、先日バニラが家にきました。 彼女すごく褒め…

(祝)2015年突入です

あけましておめでとうございます。 無事2015年を迎えることが出来ましたね。 どうも、シュンキです。 年末は色んなイベントへ参加、忘年会ラッシュとは楽しくも恐ろしく、 しかしやはり楽しい物ですね。 29日はDROPの若手イベントに行ってきました。 この日…

あけおめです。

さきほどFacebookに載せた内容だけ、ブログに流用します。 今年もよろしくお願いします!