シュンキっちの日々

ゲームと漫画とライブと外食と温泉と・・・etc.が好きなバンドマン学生の日々。

ドーナツっておいしいんですね

 

こんばんは

 

今日は久しぶりにミスタードーナツという某有名ドーナツ店に来ています。

あ、みんなミスドって知らないか。

 

こんな感じのお店です。

f:id:sanmacchi:20141111214849j:plain

もう食べた後やねんけど。

 

後ろのガムシロップの残骸は察してください。

こいつのせいです。

f:id:sanmacchi:20141111214939j:plain

 

こいつは大阪で活動中のDope of Hopeっていうバンドのボーカルかわんちゅ。

自称ポップバンド()だそうです。

 

12月の26日にこのバンドのレコ発に出演します。

あ、そうそう。そのレコ発するっていう1stデモ音源『Break』が先日Youtubeにて公開されました。その音源へのリンクがこちら↓

http://urx.nu/e1yG

 

Dope of HopeとHooliganは癒着してると表現するレベルで仲がよろしいので、

互いの企画ライブには100%くらいの可能性で参加してるので一度聴いておいてください。

 

さて、私は今日もかわんちゅの家に泊まります。