シュンキっちの日々

ゲームと漫画とライブと外食と温泉と・・・etc.が好きなバンドマン学生の日々。

プレゼントはふんどしでいいか?


こんばんは。


みなさん朝起きるの辛くないですか?
僕は心底辛いですf^_^;)
夜更かしなんてガンガン出来る子供だったのに、いつの間にか老けた証かなぁ。

大学一回生でこんなこと語りたくないんだけども。笑


最近、ことあるごとに

「シュンキ今日誕生日(8/11)やん!」

と、色んな祝いを仕掛けられて日々そのパンチを避けています。


そんな毎日誕生日と呼ばれる僕ですが、
他人を祝う日ももちろんあります。




どんっ👇👇
【日時】2014年11月7日(金)
【会場】アメリカ村CLAPPER
【イベント名】
『まさや生誕祭【晩秋2015】』

OPEN/17:00  START/17:30
前売り/¥1500 当日/¥1800
(1drink別)
後援:株式会社A-star

w/EDEN / Negative Dreamer / Riddle:Dect / Transparent / mou. / フラレトル



僕がベースしているバンドHooliganがお世話になっている、まさやさんのバースデーイベントとなります。

Hooliganの出番はなんとトリ!
21:00〜21:25の予定です。

11月のライブはこれ一本だけなので
是非是非来て欲しいです( ̄^ ̄)ゞ

酒でクタクタになっているまさやさんをみんなで起こしてあげましょう^ ^


チケットの取り置きは僕のTwitterアカウントへのDMか、バンドアカウントへのDMでお願いします。

あっ、このブログへのコメントでもオーケーです!

ではでは、2日後お待ちしております!