シュンキっちの日々

ゲームと漫画とライブと外食と温泉と・・・etc.が好きなバンドマン学生の日々。

ツマラン日記

 
こんばんは。
シュンキっちです。
 
今日は読者さんにはなんの得もないかもしれないお話をだらだらとします。
 
 
カラオケとか焼肉とかワイワイ騒ぐのとか久々にしてなんだかとても嬉しくなりました。
 
なんでなんだろう。
自分の中でこのこみ上げる嬉しさについて問い続けました。
 
ただあたりまえのことなんです。
休日です。そりゃ一般的には遊びもします。人も大勢いましたしね。
 
多分、寂しかったのかなぁと、自分の中でこの答えにたどり着きました。
 
時が経つにつれ自分という存在が、消えていっているような気持ちで過ごしていたことに気づいた。
 
その中で、まだ自分に微笑んでくれる人が、手を差し伸べてくれる人がいることにふと気づいてしまったのです。
 
多分あたりまえのことなのですが、それがとても嬉しかったのだと終わる頃に気づいたのでした。
 
今日はホントにただの自分語り。
たまにはこういうことも書き残したくなるものです。
 
人といるときは強気で、一人の時に壊れる僕なので。人一倍脆いということを学んだ日でした。