シュンキっちの日々

ゲームと漫画とライブと外食と温泉と・・・etc.が好きなバンドマン学生の日々。

3月は早かった

 

おはようございます。

 

なかなか寝る時間が安定しないシュンキさんです。

 

 

気がつけばもう3月30日。

 

3月って感覚的にまだ1週間ぐらいなのに早いもんですね。

 

休みの期間が長いと、

 

「今日って何して過ごすんだっけ?」が多くなり

 

家に篭ると病みそうだから、目的もなく外へ出て

 

意味がある日になったかどうかは五分五分な日々になりがちです。

 

3月は何をしたかな。

 

Hooliganの脱退を決めつつ、企画A.C.A.B.Vol.3をこなして

 

名古屋からよく来るにーさんと遊びつつ

 

新バンドのこれからのことを少しずつ固めて

 

これからお世話になるであろう挨拶する人が増え

 

それに伴い少し怒られたりもして勉強して

 

なんか少し病んだりすることも多かったかな

 

振り返ってみればいろいろあったんだなぁと実感はする。

 

でも最近なんでか心が不安定で

 

行動に自信を持てなくなってきている自分に気づく。

 

いかんいかん。

 

楽しく生きたい反面...

 

反面、なんて言えばいいのかな。

 

言葉にできないけどネガティヴな気持ちに覆われてる。

 

とりあえず、お金を貯めます。

 

よし。

 

ではNARUTOの141話配信されたっぽいので見てきます。