シュンキっちの日々

ゲームと漫画とライブと外食と温泉と・・・etc.が好きなバンドマン学生の日々。

欲しいものを取り上げられた時の切なさ


どうも

今切ない想いで心が折れそうなシュンキさんです。

4月入ったぐらいから

体のだるさと、鼻水、咳に苦しんでました。

10日間くらい続いたのかな。

さすがに医者に行って、

「2,3度風邪を引きなおしてて、更に気管支炎ぽいね」

と言われました。

まぁそんなことはどうでもよくて

皆さんは欲しいものが得られなかった時の切なさを知ってるでしょうか。

多分知ってるでしょう。

明日○○さんと遊ぶのを楽しみにしててドタキャン食らうとか

発売日にゲームとかCD買いに行って売り切れだったとき。

まさにいまそんな気持ちです。

6時間の仕事を終えて、

無鉄砲というね、こってこてのラーメンを楽しみにしてたのですよ。

日渡しの数千円を得て、ニコニコしながら向かえば

「月曜日www定休日wwww」

f:id:sanmacchi:20150413214218j:plain

こんな感じ。

もう言いたいことはこれだけ。

マジで

好きな子が実は乳首めちゃ黒(まるでブラックホールのよう)だったぐらい辛い

帰ってアニメみて寝ます。