シュンキっちの日々

ゲームと漫画とライブと外食と温泉と・・・etc.が好きなバンドマン学生の日々。

これから寝るの

 

どうも

 

二日連続深夜スタジオでバイト休んでさっき帰ってきたシュンキさんです。

 

お風呂ってきもちいいよね。

 

 

昨日はバイト(遅刻)からの、

 

BotAのレコーディングにお邪魔。

 

お金がなさすぎて

 

差し入れはブラックサンダー人数分しか渡せなかったけど

 

多分よろこんでくれたはず(確信)

 

Vo.なるせのレコが終わって聴かせてもらったりして

 

遊んでました。

 

そのあとなんとなく受けたバイト面接。

 

弦を購入して、

 

ちょっとだけDope of Hopeのスタジオにお邪魔。

f:id:sanmacchi:20150311090627j:plain

 

そこにいたなるせとドンキに向かって

 

vividのブリーチとマニパニとか買って

 

深夜スタジオ。

 

なんか楽しかったなぁ。

 

これからの話とかもするのですよ。

 

お互いにたまった文句や愚痴を言ったり

 

これからのこと考えて悩んだり笑ったり。

 

不安ももちろんあるんだけど

 

僕はバカだから

 

これからしようと考えてることの楽しさで

 

そんなことは曇って流れていくんだな。

 

とりあえず明日はフーリガン企画Vol.3

 

楽しい度300%のイベントです。

 

遊びに来てください^^

 

アー写も公開です。

f:id:sanmacchi:20150311090956j:plain

 

アホです。

 

寝ます。