シュンキっちの日々

ゲームと漫画とライブと外食と温泉と・・・etc.が好きなバンドマン学生の日々。

(祝)2015年突入です

 

f:id:sanmacchi:20150101030103j:plain

 

あけましておめでとうございます。

 

無事2015年を迎えることが出来ましたね。

 

どうも、シュンキです。

 

年末は色んなイベントへ参加、忘年会ラッシュとは楽しくも恐ろしく、

 

しかしやはり楽しい物ですね。

 

29日はDROPの若手イベントに行ってきました。

 

この日は特になにかしたわけでもありませんが、

 

Dope of Hopeのスタッフとして物販人員。

 

あと打ち上げ参加要員。

 

打ち上げが終わる頃。

f:id:sanmacchi:20150101031209j:plain

 

頑張った人(岡山のPANORAMAのたくや)

f:id:sanmacchi:20150101031305j:plain

 

最近、かわんちゅ経由で知り合った名古屋のサグ兄と

 

この日で色んなことを話せて楽しかった。

 

ほんとハンパナイ。

 

そのまま夜を明かし、翌日のKILL THE 忘年会に向けて

 

ラウンドワンのカラオケで睡眠。

 

たまーにゆったりした曲を歌いながら。

 

KILL THE 忘年会に夕方顔出して、それからバイト先の忘年会に顔出して、

 

また10時過ぎに戻ってきてみんなで騒ぎまくったのを覚えてます。

 

後は・・・もう覚えてないや笑。

 

起きたらみんなぐったりしてふらふらしながら「よいお年を」。

 

とても充実した年末だったなと、実感できてよかったと思います。

 

色んな人と知り合えたしね。

 

みなさんこれからもよろしくお願いします。

 

僕の髪をまとめてくくってるときと、下ろしてる時では

 

雰囲気が別物でので難しいかもしれませんが、

 

町中でみかけたら声をかけてやってください。

 

多分「えっ誰!?」って言うと思います。

 

 

年末掃除で、ガラスケースがなぜか増えたので配置変え。

f:id:sanmacchi:20150101032417j:plain

和みますね(´,,•ω•,,`)