シュンキっちの日々

ゲームと漫画とライブと外食と温泉と・・・etc.が好きなバンドマン学生の日々。

Hooligan脱退について

 

こんばんは

 

今日、中学の同期と先生と久しぶりに会って

 

「お前、なんか出来上がってんな!」

 

と言われたシュンキさんです。

 

 

さきほどHooliganのツイッター、HPで記載のあったように

 

僕とギターのそう氏が、現在確定しているライブを持って脱退します。

 

メンバー同士がケンカしただとか、やたらと仲が悪くなったとかではないです。

 

よく聞く『音楽性の違い』とかでもありません笑

 

深くは言いませんが、

 

これまでのことと、これから先のことを見据えた結果、こうなりました。

 

楽しいだけじゃダメなんだなって

 

結局人が数人集まってやることだから、バンドも。

 

難しいなって思いました。

 

僕はこれで音楽をやめるわけじゃありません。

 

今後もずっと続けるつもりです。

 

どういう形になるかはわかりませんが。

 

いつもライブに来てくれた人たち

 

いつもお世話になってるライブハウス関係者、バンドマンの方々

 

こんな形になって申し訳ありません。いつもありがとうございます。

 

Hooliganを抜けたあとも

 

また、あの楽しいステージにいつか戻りたいと思います。

 

と、それっぽく言いましたが

 

まずは目前のA.C.A.B. Vol.3 @CLAPPER

 

今出せる全力で遊びたいと思ってます!

 

今後のことについては後々。

 

では、3月12日よろしくおねがいします!