シュンキっちの日々

ゲームと漫画とライブと外食と温泉と・・・etc.が好きなバンドマン学生の日々。

五月病

 

どうも

 

最近待遇いいけどホワイトすぎてあんま稼げないバイトを辞めた

 

シュンキさんです。

 

5月にはなってないはずなんですが

 

最近どうもやる気が出ない。

 

まぁ好きなことはバンバンやるんやけど。

 

バイトとかさ。

 

すーぐ遅刻しちゃうから

 

辞めざるを得なくなったよね。

 

さて、4月からのお金をどうしよう。

 

また夜勤でもはじめようか。

 

朝だから起きれないんだ。

 

ふむ。

 

しかしジャンカラの夜勤はしんどかった。

 

なんたってドリンクの注文えぐい。

 

あと細かいオーダーが微妙に多い。

 

俺もザキが働いてるしゃぶしゃぶでも行こうかな。。

 

 

あと関係ないけど

 

最近、「シュンキ、フットワーク軽すぎ」ってよく言われる。

 

確かになって思った。

 

で、ここ数年小さな悩みとして抱えてきた一人寂しい病

 

たぶんそれがフットワークに繋がってるのかな。

 

って薄々気づき始めた。

 

昔から人一倍目立つのが好きで

 

楽しいことが好き

 

そんな自分だったから

 

そういう意味でテンション高いなって一見見える人は

 

きっと一人の時寂しいんだろうなって思うようになった。

 

全員かどうかわかんないけど、

 

そういう人は多いはず。

 

だから

 

いつも僕の側にいてくれてる人

 

ありがとう。

 

って感謝してます。

 

面と向かってはそんな言わねーよバーカ。