シュンキっちの日々

ゲームと漫画とライブと外食と温泉と・・・etc.が好きなバンドマン学生の日々。

めーでー、めーでー

 

先日携帯を紛失しました。

 

バイト中になくなるってどうなんだと思うんですけどね。笑

 

日本橋の下寺のほうで落としたので誰か見つけたら教えてください♪

 

ケータイなくしてもさほど焦りはしないんだけど、

 

連絡手段がないってのはかなりめんどいね。

 

朝帰りして、今必死に色んな方からのメッセージを返しているところです。

 

皆さんも気をつけてね。

 

昨日びっくりドンキーっていうハンバーグチェーン店に4人で入って、

 

お腹あんま減ってないからイチゴパフェみたいなのと

 

イチゴみるくみたいなの飲んでました。

 

やっぱりデザートはいいね。

 

甘い物が好きです。洋菓子だけだけど。