シュンキっちの日々

ゲームと漫画とライブと外食と温泉と・・・etc.が好きなバンドマン学生の日々。

個性ある住民達

 

村長になってバンドマンの村で生活をはじめて一週間程。

 

村人たちはコミュニケーションがほんとに大好きなんですね。

 

手紙もよくくれるし、家具の交換とか、服の自慢とか。

 

お互いの家に正体したりとかもあって、先日バニラが家にきました。

 

f:id:sanmacchi:20150101032801j:plain

彼女すごく褒め上手。コメントがいちいち嬉しくなってくる。笑

 

そういえば年末もたのしかったですね。

 

カウントダウン30分前にみんなぞろぞろと集まってた光景は

 

なんだかわくわくが止まりません。

 

f:id:sanmacchi:20150101030103j:plain

みんなでクラッカーをパンパンならす。

 

ツネキチめ、いい商売しやがって。笑

 

f:id:sanmacchi:20150101033050j:plain

年越しそばもいただきました。

 

もっと家具ほしいね。

 

 

f:id:sanmacchi:20150101033155j:plain

クリスマス後に作ったジェントルマン雪だるまは少しずつ溶けていった。

 

心無しかてるてるぼうずに見えて少し和む。

 

さて、やっとコトブキさんがきて南の島にいけるようになったので

 

そちらにも遊びにいきます。

 

またそのうちまとめてブログで報告していきますね。