シュンキっちの日々

ゲームと漫画とライブと外食と温泉と・・・etc.が好きなバンドマン学生の日々。

【とびだせ どうぶつの森】村長になりましたpart1

 

こんばんは

 

26日はいろいろあったんですけども、

 

気付いたら電車に乗ってて

 

不思議な得体の知れない猫に話しかけられて

 

よくわからん村にたどり着いたと思えば

 

f:id:sanmacchi:20141228005105j:plain

気付いたら村長になってました。

 

どうぶつだらけの村でこれから仕事をして、のんびり生活していきます。

 

オーロラが綺麗。

f:id:sanmacchi:20141228005304j:plain

 

まずは家の建設費用を稼ぐためにお金稼ぎ。

 

釣りを楽しみつつ売って稼ごう。

 

今日は村の住人ニコバンが一緒にいます。

f:id:sanmacchi:20141228005434j:plain

 

30匹ぐらい釣って、この村の偉大さに気付く。

 

なんと

 

f:id:sanmacchi:20141228005530j:plain

クリオネが釣り竿で釣れてしまう。

 

なんか水族館に申し訳なくなるよね。

 

そんな感じで始まった生活。

 

村人との交流。村の発展。ファッション。

 

そして

 

一目惚れした役場の女性しずえさん

f:id:sanmacchi:20141228010000j:plain

 

この人とどうやったら結婚できるのか。

 

切ない思いを胸に生きていきます。