シュンキっちの日々

ゲームと漫画とライブと外食と温泉と・・・etc.が好きなバンドマン学生の日々。

12/4 EPOCH MAKING Vol.3お疲れ様でした♪

 

昨日アメリカ村CLAPPERにて開催された

『EPOCH MAKING Vol.3』に出演させていただきました!

 

みんなでストリートファイター3rd strikeをトーナメント形式でバンド代表者対決、

準優勝者にはドリンクチケット5枚、

優勝者にはなんと10枚!

 

ちなみに、敗者には「救済措置」として"スペシャルドリンク"が提供されました♪

 

ちなみに昨日の出演バンドは

VOD-BOMB / Error / LastordeR / MAD COW / Hold On Murder Outside / Navy Back Ground / THE POPULACE

 

さんです。

同期にあたるバンドから大先輩となる方々までいらっしゃいました。

 

勉強にもなったし、今後のモチベーションにもつながるイベントでした。

 

また、よろしくお願いします。

 

 

今日5日はRay'n Hazeワンマンライブでオープニングアクトとして出演します!

 

が、ワンマンするレインのために盛り上げるというのはもちろんだけど、それ以上に今日は勝負する気で挑みます。

 

7時スタートと遅めの始まりなので、絶対オープニングアクトから入場しといてくださいね♪