シュンキっちの日々

ゲームと漫画とライブと外食と温泉と・・・etc.が好きなバンドマン学生の日々。

コピーバンド組むなら今がお得だそうです

 

こんばんは

 

なんだかブログを書くのがひさしぶりです。

 

12月は色んなバンドの色んな企画が盛りだくさんで、

身体が大変です。

 

FALL OFFのCD発売記念ライブとか、Ray'n Hazeワンマンとか、☆skelton panties☆のワンマン(悪N氏の誕生日)だとか、INSANITYもワンマンだったし、まだまだ他にも忘年会イベントもありますね^^

 

Hooliganも今年ラスト2本のライブを残しております☆

 

16日@梅田Zeela Hush Puppyの休止ライブ

26日@心斎橋AtlantiQs Dope of Hopeレコ発

 

どちらもお客さんがにぎわう楽しいイベントになると思います^^

 

ちなみに26日はDJチョンマゲソープマンとして転換DJしてるのでそれもお楽しみに☆

 

 

最近またアニメの面白さに気付いてしまいまして。

 

お恥ずかしながらソードアートオンラインを先日1期見終わりました。

 

もうほんっとおもしろくて。かっこよくて。

アスナがかわいくて。。。

 

あとOPがかっこいいんですよね。

LiSAの『crossing field』

 

ほんとにかっこいい。

 

で、ふとアニソンコピーしたいと思いました!

 

といわけでやります!

 

 

『アニソン・ボカロコピーイベント(仮名)Vol.1』!

ボカロも俺が大好きなのでオッケーです☆

 

出演形式はバンド、弾き語り、カラオケ...なんでもいいです!

実力も問いません。アニソンとボカロ縛りでみんなでわいわいやりましょう!

なので、ライブ初心者さんも是非参加してください☆

 

出演したいー!というグループ数がある程度揃い次第、

すぐに企画するのでがんがん声かけてくださいね♪

 

細かいことはTwitterのDM等で受け付けます!

 

アニソンボカロを楽しむ同士達の参加お待ちしております。