シュンキっちの日々

ゲームと漫画とライブと外食と温泉と・・・etc.が好きなバンドマン学生の日々。

メガネ壊れた

 

先日、黒霧KnightというDROPのメメたんバースデーイベントで

 

思いっきりだいぶしたらメガネ壊れました。笑

 

そんなシュンキさんです。

 

最近いろんなこと考えて悩む日々が続きます。

 

僕は結構ダメ人間傾向にある人で

 

でもやりたいことがあって

 

それを中心に生きていければそれで満足な人で。

 

将来も、そうありたい。

 

30歳とか、50歳とかになって、

 

普通に仕事して、やりたかったことは捨てて、

 

普通に安定した生活になった時

 

その時はきっと、僕の生き方が死んだ時と思う。

 

金がいらないわけじゃないけど、

 

やりたいことと、安定を天秤にかけて、

 

安定の方に傾いたら、もう素直に楽しめる人生じゃなくなる。

 

そんなことなら、安定はいらない。

 

ギリギリで生きて、好きなことやって

 

それで笑っていられる。

 

そういう自分でいたい。いつまでも。