シュンキっちの日々

ゲームと漫画とライブと外食と温泉と・・・etc.が好きなバンドマン学生の日々。

【maimai】ドラム式洗濯機動かす修行始めました part2【音ゲー】

 

こんばんは

ドラム式洗濯機をいじりだして早くも一週間近く経っているのかな?

 

一段落つくとこまで成果が出たので報告ということで。

niconico】フォルダにある楽曲ですが・・・

やっと全部MASTER譜面が解禁されました!イェーイ!

 

レベル8の苦手な曲とレベル10の難しい曲がもうなんとも・・・

【脳漿炸裂ガール」とか辛かった。でもレベルあがるとやっぱりそれだけリズムとるノーツが増えるからすっごく面白い。

 

f:id:sanmacchi:20141025114646p:plain

f:id:sanmacchi:20141025114656p:plain

 

全曲分載せるとスクリーンショットの枚数がえらいことになるので2枚だけで。

フルコン曲も増えてきて嬉しい限りでございます。

夜咄ディセイブがフルコンとれたのが一番うおおおおおでした。

 

これからMASTERもスコア埋めていきたいと思います!

広くプレイするとほんとに曲多いので、まずはniconicoフォルダ埋めから!