シュンキっちの日々

ゲームと漫画とライブと外食と温泉と・・・etc.が好きなバンドマン学生の日々。

ブログ「シュンキっちの日々」開設について

 

はじめまして。

管理人のシュンキといいます。

 

このブログの開設には、

・レイアウトをシンプルにしたい

・趣味を語る場所が欲しい

 

という二点を考えてるうちに出来上がってました。笑

以前にもブログが合ったのですが、あまりレイアウトとか記事の書き方が綺麗じゃないなあと思って、仕切り直しの気持ちでここを開設しました。

 

このブログに書く記事の範囲はほとんど趣味です。

ゲームだとかアニメだとか、好きな音楽だとか。

あとは現在大阪で活動している自分のバンドのこととかを時々書いたりするかもしれません。

 

少しずつでも、ブログと言う名の自分語りの読者が増えていけばいいなと思います。