シュンキっちの日々

ゲームと漫画とライブと外食と温泉と・・・etc.が好きなバンドマン学生の日々。

スタバでちょっと休憩

 

今日は夕方から兄の会社で仕事だったので昼過ぎに家を出てきました。

ゲーム実況の編集作業と、記事の下書き。あと追いついていない大学の勉強でもしようとスターバックスコーヒーに明日の中国語小テストの対策にだけテキストを持参しました笑

自室の机の上はPCとスピーカー、モニターとか機材だらけで到底勉強できる状態ではないのです。

 

最近割とスタバが好きで、一人でも行って色んなフレーバーを試したりしています。

安定してるのはやはり抹茶。抹茶。抹茶です。抹茶フラペチーノのなんとおいしいことか。まぁ抹茶本来の苦みを含んだ味が好きな人は好んで選ばない味ではありますが、スイーツ系と呼ばれる人種には大好物の部類でしょう。僕もその部類に入ります。

 

本日の注文はバニラフラペチーノ。カスタマイズは無しでそのままいただきます。

(実はカスタマイズについてちゃんとした知識がない)

 

別段これ以上の語りがあるわけでもなく説得力は皆無ですが、スタバはわりと暇つぶしにちょうどいい空間です。